デリヘルの解析に目覚めた朝

先土器時代から始まり、この平成の世までに日本は大きな飛躍をいくつも遂げてきた。
そしてデリヘルも同様に進化し続け、今日まで人々の生活に根付いてきた。

デリヘルの成長には目を見張るものがある。単なる性風俗だからと言って、その運営に侮ることなかれ。
デリヘル店は全国中に数多く存在する。そのため現在では、顧客をいかにして自分のデリヘルに呼び込むかという激戦が繰り広げられているのである。

ちなみに、そんな全国の超有名老舗店や今を行く人気店を抜き、名実ともにナンバーワンとも言えるお店が横浜コスプレデビューだ。
一方で、人妻ヒットパレードの各店も、今かなりの勢いを見せている。

いずれも在籍女性が充実しているのだが、その秘密が女性求人のサイトにあるらしい。今最も需要の大きいデリヘル店の情報なんかもたくさん掲載されている模様だ。

話を戻すが、僕たちはと言うと、デリヘルにはそれほど興味は無かった。ただの性の捌け口とだけ考え、その本質を知ろうともしなかった。
でも、それが愚かだった。デリヘルを運営するその裏には、多くの努力や挫折、友情や結束が数多く存在するのだ。

中でも僕らがもっとも興味をそそられたのが、仙台のデリヘルの運営に高度なweb技術が駆使されているということだ。
僕らはてっきりデリヘルの運営といえば、職をさがしている適当な女の子を集め、適当な風俗雑誌に広告を載せ、肉欲にまみれた男たちが自然に電話をかけてきてくれる。それがデリヘル運営のすべてだと思っていたのだ。

スペシャルチョイス

おもらし 風俗

葛西 風俗 バイト

池袋風俗求人

風俗 全身リップ

関内 風俗

しかし、そんなものはもはや前時代の遺物だったのだ。このweb技術の発達した現代において、デリヘルの運営にもweb技術を駆使しなければ、ライバルのデリヘルに勝つことはできないのである。

僕らはwebに関してはそれなりの興味を始めから抱いていた。義務教育の時からパソコンをいじり、ネットサーフィンをしてきたことで、その無限の可能性にワクワクしていたのだ。
まさかそんなwebがデリヘルの運営にも使われていたなんて・・・新しい発見をしたようで、僕らはとてもうれしかった。
その発見をした次の日の朝、僕らは決心した。ここからは徹底的にデリヘル。デリヘルに人生を燃やすんだ。デリヘルとwebの可能性を極限まで追求するんだ。
・・・僕らがデリヘルの解析に目覚めた朝だった。

追記:僕らが辿った軌跡をリアルに記録にしたのがこのサイトだ。僕らはデリヘルとwebの可能性を知り、その未来を確信し、追究した。ここでは、特にweb技術の中でもweb解析というテクニックが、デリヘルの運営に大きく貢献していると僕らは感じたため、その側面から話を進めていく。
web解析とデリヘル、その両者の関係をさらに追究するため、僕らは今日も解析を続けるのだ。

ラジカルな男

コスプレデビュー
横浜風俗コスプレデビューはデリヘルとしてもホテヘルとしても運営しており、風俗としても幅広いのですが、立地も抜群で、日ノ出町や桜木町、野毛や福富町、さらにはみなとみらいからもすぐにアクセスできます。もちろんハイレベルな学園系イメクラですよ。

Comments are closed.